FC2ブログ

2020/06/20 Sat  11:00
O様邸 地鎮祭&ショールーム

令和2年 6月20日(木)
皆さん、お元気ですか?今年に入ってからコロナ感染症で色々と大変でしたし、北九州地方はやっと解除になったにも関わらず
コロナ火種が消えない状況ですが(-_-;)
オーナーズ・ホームはコロナ対策をとりつつ頑張ってますよ!
そんな中、O様邸の地鎮祭が行われましたのでご紹介しますね。(#^.^#)
先日梅雨入りになりまして心配してましたが、なんとか無事に出来ました!
O様の土地は小学校の目の前にあり、お子様たちにはとても便利な場所です。
それに、運動会・発表会とママにとっては助かりますね

さてと、地鎮祭の様子です。
雨も上がり、心は晴れやかに出会う方々に晴れ晴れしい笑顔を見せられるように♡そんなお天気でしたよ。
初めに、神主さんに祝詞をあげてもらいました。
          
    O様邸地鎮祭2       O様邸地鎮祭  


そして、自分の想いを託して神様に捧げる儀式の玉串奉奠です。
    
       地鎮祭4   地鎮祭5 地鎮祭12
  
              次に四隅を清めます。
  地鎮祭8  地鎮祭9  地鎮祭10


  最後に皆さんで乾杯!
   
        地鎮祭5
    
   
         記念撮影です。

    地鎮祭6 地鎮祭7


今回は地鎮祭の後にショールームもお施主様といきました!!(バタバタです)
コロナの関係で今はなかなか予約とれないし、見る時間も限られてO様にはご迷惑をかけてしまいました。

今回はタカラのショールームです。
    ショールーム1  ショールーム2

家を建てる事って不安な事もありますが、女性の方は自分のお城のようにキッチンはこんな感じにしたい!とか色々と思いますよね。それがワクワクしたり楽しい時間ですよね!
注文住宅は自分のオリジナルなので、そのご家族の個性やこだわりが見れて、お手伝いさせて頂いてる私も楽しいし勉強させて頂いてます!

    ショールーム3    ショールーム4    ショールーム5

O様の奥様も色々こだわりがあり大変悩んでましたね。こんな感じが好きだけど、こんな感じもいいし、使い勝手ならこっちかも?
家族の使いやすさは、、、とか本当に大変です。
その横で、奥様の気持ちをきちんと受け取ってまとめてくれるご主人!いいご夫婦だなぁ~って思いました。


本日は地鎮祭、ショールームと慌ただしい一日でO様大変お疲れ様でした。
そして、おめでとうございました。これからも、スタッフ一同心を込めてO様のマイホーム造り頑張ります!





スポンサーサイト



       ≫ 2020年07月

プロフィール

ユメさん

Author:ユメさん
趣味はゴルフです。

【オーナーズホーム】
http://www.zome.biz

最近の記事

記事のカテゴリー

読みたいテーマを選んでください!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

星占い時計